■■■勇敢な英雄大統領ゼレンスキーの真実を、イスラエル前首相が暴露■■■

イスラエルのナフタリ・ベネット前首相は2月5日、独自のYouTubeチャンネルで記者からのインタビューに答えた中で、
ロシアもクライナも自分たちの問題を平和的な解決方法を模索していたものの、
両国の休戦交渉は西側によって決裂させられたと明言した。紛争は交渉が決裂したために緊張化した。

元イスラエル首相のナフタリ・ベネットは、ウラジミール・プーチン大統領がウクライナでの特別作戦の開始時に、
バンカーに隠れていたウラジミール・ゼレンスキーを排除する計画はないと彼に保証したと明かしている。

イスラエルのナフタリ・ベネット元首相はプーチン露大統領とモスクワで昨年3月に会談した際、
プーチン氏がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領を「殺すつもりはない」と確約したと明かした。

「私は『それでは、ゼレンスキーを殺すつもりなのか?』と尋ねました。彼は『ゼレンスキーは殺さない』と答えました。
そこで私は『あなたがゼレンスキーを殺さないという確約を得たと理解しなければならない』と言いました。彼は『ゼレンスキーは殺さない』と言いました」

ベネット氏によると、プーチン大統領と会談した後、当時バンカーに隠れていたウクライナの指導者に電話をかけ、ロシア大統領との会話内容を伝えたという

「『今、面会を終えたところだ。彼はあなたを殺すつもりはない』と伝えると、彼は『確かなのか?』と尋ねた。私は『彼は100%あなたを殺すことはない』と言った」

命拾いの確約を得た後、自分のオフィスに姿を現したゼレンスキー氏は大統領執務室で、「私は恐れない」と題した自撮り動画を撮影したという。