X



二階氏秘書に略式命令 罰金100万円、公民権停止3年―パーティー収入事件・東京簡裁 [蚤の市★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001蚤の市 ★2024/02/09(金) 21:34:45.17ID:CQ4LjSM59
 自民党派閥の政治資金パーティー収入を巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で略式起訴された二階俊博元党幹事長の秘書について、東京簡裁は9日までに、罰金100万円、公民権停止3年の略式命令を出した。1月26日付。

 起訴状などによると、梅沢秘書は「志帥会」(二階派)のパーティー券販売のノルマ超過分を派閥に納めず、関連政治団体の2018~22年分の政治資金収支報告書に計約3500万円を収入として記載しなかったとされる。

時事通信 2024年02月09日19時11分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024020901132&g=pol
0003社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:35:47.16ID:4Gf21tg/0
(∪^ω^)わんわんお!
0004社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:36:06.77ID:czDOB1au0
犯罪したほうが得だろ
刑罰と罰金を1000に゙しないと軽すぎるわ
0010社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:38:16.19ID:8KiD5Rll0
軽すぎる刑罰で再発しまくりだわ
資格剥奪くらいやってもいいんだよ
0012社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:39:10.06ID:VKHEjx670
212 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/01/21(日) 08:14:57.92

生活保護は日本共産党に言えば99%通ります。
で、生活保護受給の内10%が日本共産党への斡旋料(中抜き)として支払い、その生活保護を受給出来る代わりに赤旗配りが義務となる。

日本共産党が支払う人件費は0円どころか、共産党ナマポ受給者が一人増えると日本共産党に11,000円の収入が出る。


ほんとですか?
0014 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 21:39:51.30ID:k8FcLJ8D0
>>1
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 糞壺統一狂団自民には楽園の法律やなぁ
 へノ   ノ   何をやっても議員は無罪
   ω ノ
     >
   ↓
糞壺自民
<丶`∀´>秘書ガー
<丶`∀´>ウリは知らなかったニダー
0018社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:41:22.86ID:X7fc42Ys0
アベ時代幹事長だもんなw


おかげでいったいどれだけの額動かしてたんだろなあ・・・・・・・・・・・・・・ww
0021社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:42:09.85ID:QkPFQWwi0
いい感じに2階刈りが進行中だね
0022社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:43:01.99ID:mzfppdCx0
自民党の秘書は極悪人だらけですねw
0024社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:43:03.23ID:DxuBczU10
糞による糞のための政治
糞だらけ
0025 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 21:43:11.69ID:k8FcLJ8D0
>>15
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 裏金で保釈金を払えば余裕で出られる
 へノ   ノ   美しい糞壺統一国家やからなぁ
   ω ノ
     >
0026社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:43:14.77ID:fsFVVHC40
頑張っても頑張っても不記載以上の話が出ないけどトバシ覚悟でもっと悪い事やってる感を如何に出せるかが勝負
0028社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:43:26.85ID:7PwK93zO0
50億円に対して
おかしくないか?
政治家は犯罪もやりたい放題か?
法治国家の根幹が歪む
誰か訴えろよ
0032社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:45:30.03ID:mzfppdCx0
そして自民党の悪事スレは一切のびないのがこの板
0033社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:46:03.31ID:+zWBUBHy0
いわばまさに美しい国であります
0037社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:47:10.29ID:40kudxpS0
やっすw
不正したほうが得やんけw
0039社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:47:40.37ID:Ijcyi1hU0
秘書そもそも悪くないじゃん。やらせた奴でてこい
0041社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:47:47.86ID:QXXOMtvz0
50億貰って100万て
脱税し得やん
0042社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:48:03.54ID:mzfppdCx0
>>35
まだdappiいるんだな
0044社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:49:26.84ID:Wa6CqUJM0
自民党の秘書って極悪人しかなれないんですか?
0045社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:50:04.56ID:sesChDDP0
児童虐待メディアが取り上げないだけで証拠は確定している。自民党が統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除


テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0046社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:50:25.29ID:9L+ykw1p0
選挙不正に金が必要なのはわかる
けど、脱税してまでさらに金が
必要なの?
0047社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:51:11.56ID:Wa6CqUJM0
>>46
そうじゃなきゃ選挙勝てないんだろ
0048社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:51:42.45ID:vG3ChE9w0
裏金脱税めちゃめちゃ儲かるって話でしかないな
こりゃやめられないわ
0049社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:51:44.47ID:3JYCeRKB0
竹 下登元総理がどうやって亡くなったかを暴露 😱

Q.あるTwitterに竹 下元総理がア メリカ国 防 省の航空機?からロ ープに逆 さまにされて海につけられて56されたという情報がありました。
急 死した小 渕さんも同様の扱いを受けたといいますが本当ですか?

A.私はですね日本の公 安警 察の幹 部と昭和 天 皇のいとこから同じ話聞かされてましたけれども竹 下登はね米 国 債売るって発言したこと受けてリチャ ード・ア ミテージなど周りの人間が彼をア ラスカに連れていってネ果にしてヘ リコプターで追って最後に言葉きついけど金 玉を潰して頃したんですよ。
その動画を日本の政 治家のハイレベルな人達に見せて「おまえらも言う事きかないとこうなるぞ」っていう情報が2か所に寄せられている
by ベ ンジャミン・フ ルフ ォード

ひで2022真実を追求@hide_Q_
午後11:10 · 2024年2月8日·22.6万 件の表示
0050社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:51:55.31ID:JFzTAhXT0
>>13
死刑にはできない。
第二の山上を待つしかない。
0053 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 21:52:17.55ID:k8FcLJ8D0
>>44
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 善人の秘書や善人の会計責任者でも
 へノ   ノ   炎上したら自動的に人柱になる法律やさかいなぁ
   ω ノ    まさに議員の楽園やで
     >
0054社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:52:25.91ID:gBze/iv70
>>5
野盗こそ潰れろだろ?

立憲「難民希望者を保護ではなく犯罪者として追い返そうとする」と抵抗 解任決議案や問責決議案を相次いで提出
s://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1686140661/

【入管法改正】立憲・石川大我議員が支援 体調不良を訴え仮放免された「スリランカ人男性」が2度も起こしていた「性犯罪」 [powder snow★]
s://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684907890/

【クルド】川口市議会「違法外国人取り締まり強化」意見書、立憲・共産・れいわが反対表明
s://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1686823107

s://i.imgur.com/JjKQjTr.jpg
s://video.twimg.com/ext_tw_video/1652681631352909826/pu/vid/766x522/vygiku4FAS-Zg5Jh.mp4?tag=12
0055社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:53:50.20ID:mzfppdCx0
>>54
いや自民党が潰れろだよ
0057 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 21:54:02.76ID:k8FcLJ8D0
>>52
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 法改正も統一狂団員が全力で拒否中
 へノ   ノ   戦争を隠した憲法改正は必死でアピール
   ω ノ
     >
   ↓
それが糞壺統一狂団自民党
0059社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:54:21.99ID:Wa6CqUJM0
>>54
まだ移民党支持してるの?
0062社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:55:09.52ID:mzfppdCx0
>>56
dappiさん必死すぎでしょw
0063社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:55:40.72ID:fsFVVHC40
>>42
陰謀論で検察も警察もジミンに操られてるんだぁ!!じゃ誰もついてこないから憎っくきジミンを倒すためにもっと頑張ってくれよ
0065社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:55:44.46ID:z/4BIbFN0
>>1
金使ってるのは2Fなのにw
秘書が罰受ける制度やめろよwww
政治資金規正法ってなんの為にあるんだ?www
0066社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:55:49.11ID:qEYFSwIT0
岸田スクリプト終わったんか?
0067社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:56:03.12ID:fyCYZ6iI0
何億も盗んどいて100万の罰金と公民権停止で済むならやらない奴いねーよクソ馬鹿
どうせ無能しかいないんだから量刑を死刑まで引き上げてガチガチに締め付けろや
0068社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:56:03.98ID:pYgcWqyU0
やり得で草生える
0069社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:56:26.40ID:Wa6CqUJM0
ID:fsFVVHC40
自白してて草
0070社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:57:11.12ID:fsFVVHC40
>>62
それじゃ弱すぎるんだって
その程度じゃ大嫌いなジミン勝っちゃうよ?どうすんの?自殺すんの?
もっと頑張らないと!
0071社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:57:19.14ID:mzfppdCx0
>>63
裏金なきゃ誰も自民についてこないよdappiさんw
0072社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:57:29.53ID:99mieB2o0
次の選挙で自民党が勝てば
全部許すことになる
今後も含めて
国民どうする
0075社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 21:59:11.79ID:fsFVVHC40
>>71
だめ
やり直し
せめてこのスレの皆さんを納得させて二度とジミンに投票させないくらいの勢いのあるレスを見せてくれよ!!
0077 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 21:59:22.27ID:k8FcLJ8D0
>>72
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 立憲ミンスは自民の飼い犬で、引き立て役やから
 へノ   ノ   1周して統一狂団に戻るやろなぁ
   ω ノ    詐欺維新なんて論外やし
     >
0078社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:00:00.00ID:mzfppdCx0
>>75
キチガイのふりしてると本当にキチガイになっちゃうよ?
0079社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:00:58.42ID:Wa6CqUJM0
>>75
みんなジミンなんかもう支持してないぞ
0081社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:01:48.50ID:McCSir9f0
秘書w
0082社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:03.21ID:IKOccK7W0
全部秘書が悪い
議員は何も悪いことしてない
0083社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:07.97ID:pZkuX9Rn0
>>12
バカおつ
名誉毀損の成立です
0084社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:22.02ID:8BmWm/mG0
なにこの適当な幕引き
0085社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:24.95ID:RnKe7Owf0
岸田の粛清されてるよ
安倍派はぼろぼろ
二階派も崩壊寸前
茂木派も分裂

後は麻生派がどうなるか
0087社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:45.70ID:fsFVVHC40
>>78
ほら
遅いから過疎スレになっちゃったじゃないか
他のスレでも頑張って二度とジミンが勝たないように書き込みしてくれよ!約束だからな!
0088社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:02:54.97ID:4afEJ3PF0
秘書がトカゲのしっぽになるのはもはや様式美か何かなのか?
0090社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:03:19.31ID:Wa6CqUJM0
>>87
お前はそれが仕事なの?
0091社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:03:46.81ID:q4lpq+kJ0
秘書に、しかもただの略式って
日本腐りすぎやろ
0093社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:04:18.55ID:X82GeLK00
秘書のせいにしてやり過ごすの現代でも通用するんだな
0094社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:04:28.29ID:cHCmOJNr0
二階ら上のクソ政治家からしたら3年ゆっくりしとけぐらいにしか思ってないだろ
こんなの何の解決にもなっていない
0095社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:04:30.90ID:YRMDXCmH0
3400万円は儲けですね
0097社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:04:41.54ID:pZkuX9Rn0
>>1
>>12
バカおつ
名誉毀損の成立です
自民党とか、ルトそ、うか公明党の批判スレに
必ず共産党の誹謗中傷が書き込まれる
0099社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:04:52.29ID:YMLPYxlf0
犯罪者は二階だろ
能無し司法
0101社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:06:04.04ID:mzfppdCx0
>>90
仕事だよ
自民が叩かれないように必死だけど
0103社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:06:42.48ID:pZkuX9Rn0
>>1
>>12
バカおつ
名誉毀損の成立です、
アホだな。それが許されるなら、
〜は殺人犯ってホント?も許される。
自民党とか、ルトそ、うか公明党の批判スレに
必ず共産党の誹謗中傷が書き込まれる
0104社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:07:19.31ID:RkFsiSLu0
ID:fsFVVHC40
必死すぎて草
死んだ方がいいよ
0106社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:07:54.83ID:34lR9kmL0
二階から元秘書に口止め料でもらった金額いくらだろ?
0107社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:08:40.46ID:xYvzMWou0
書籍代3500万も虚偽?
0108社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:08:42.94ID:jg9Xqoqy0
自民党はもう全員縛り首でいいだろ
0110社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:09:20.58ID:oyYYTcLs0
ゴミクズ自民
0111社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:09:23.21ID:pZkuX9Rn0
>>1
>>12
バカおつ
名誉毀損の成立です、
アホだな。それが許されるなら、
〜は殺人犯ってホント?も許される。
自民党とか、ルトそ、うか公明党の批判スレに
必ず共産党の誹謗中傷が書き込まれる。
連休前で何万人にバレたぞ
0112社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:09:50.23ID:YMLPYxlf0
自民スクリプ党はやく来ねえかなあ
ヒマなンだわ
0113社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:09:56.51ID:g8zfXrXB0
議員に黙ってとんでもない悪党共だよ
0114社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:10:16.36ID:wy4OHb+A0
また秘書の犯罪か
自民党の秘書になるとなぜ悪に走ってしまうのか
0116社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:10:47.19ID:6fm10AX20
裏金自民よりも支持率が圧倒的に低い立憲共産レイワだけど
なんでこんな自民よりも圧倒的に日本国民から嫌われてるの?
0118社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:11:21.13ID:YMLPYxlf0
秘書がよく犯罪者になるのなら最初から雇わなければいいのに
おかしな話だなあ()
0119社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:11:57.80ID:4EVGKJa+0
二階だけじゃないだろw
0120社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:12:11.72ID:NuH9AQIg0
二階氏秘書に略式命令 罰金100万円、

50億円はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどこに!どこに行ったんだ!!

罰金がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー100万円!!
0121社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:12:33.90ID:b/G4fS5l0
これだけ悪い事をした秘書を告訴しないどころか
解雇すらしないなんてw
0122社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:12:49.83ID:Wa6CqUJM0
>>105
dappiはどこに帰るの?
0124社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:14:24.29ID:g8zfXrXB0
自民党支持者は裏で悪事を働いて党にダメージを与えた秘書たちが重罪なるように訴えましょうよ
0125社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:14:57.05ID:GzUPgBV+0
>>80
ジミン勝っちゃうのは裏金のおかげだってよくわかるな
0127社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:17:09.15ID:Wa6CqUJM0
>>105
和歌山に帰ってて草
0129社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:18:40.86ID:Q6fJU+bl0
意味がわからん
二階氏くらい日本に貢献してきた人間なら殺人でも許されるだろうに
なんでこんなしょうもない事で罰金なんだろ
金持ちを妬む日本人という悪い部分がめっちゃ出てる
0130社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:18:51.34ID:5FB2+O9z0
このクズが
0131 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 22:18:56.18ID:k8FcLJ8D0
>>118
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 連座制を断固拒否している奴等なのになぁ
 へノ   ノ
   ω ノ
     >
   ↓
朝鮮統一教会・自民党員
<丶`∀´>会計責任者や秘書のせいで逮捕されるから連座制は絶対に反対ニダ!!!!!
0132社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:19:00.35ID:YMLPYxlf0
>>121
な。
0133社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:19:11.12ID:7tdliV8b0
秘書が悪い!
罰金100万円!

くだらない国だわな
0134社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:19:15.20ID:34lR9kmL0
安倍政権の闇を暴こうと抵抗した赤城さん自殺に追い込まれたから逆らえないか。
0135社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:19:44.31ID:QRTVViJy0
錬金術すごすぎんだろw
0137社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:22:06.30ID:fl7Z9FMz0
議員は死刑でお願いします
0138社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:22:09.33ID:4tqYFTKJ0
>>129
その二階氏はまったく罪に問われてないんですが
0139社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:22:11.08ID:WVz2yao+0
「1時間ごとに10万円?」二階元幹事長が受け取った50億円の政策活動費の行方めぐり国会で追及 文科大臣にも旧統一教会めぐる新たな火種【news23】|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=0uMp4bUfBzU
0140ぷる猫2024/02/09(金) 22:22:24.82ID:j/O9dVnR0
今年は地元の祭りも無くなるかな
0144社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:23:33.35ID:eG+J2BAT0
裏金からポンと100万円出して3年禊を済ませればはい復帰、か
お手軽な法治国家(笑)だなあ
0146社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:24:26.25ID:qAdP2KSF0
たぶん裏金作りの目的は、2Fのドラ息子に自分の地盤と看板を引き継がせる際に、地元県議や市議に「俺のドラ息子をよろしく。」とカネを配ってたんだろうなぁ。
 
0147 【東電 %】 真日本の保守派 ◆/V7CGJSSmle1 2024/02/09(金) 22:24:50.41ID:k8FcLJ8D0
>>141
   彡"⌒ヾ
  ヽ( ^ω^)ノ 検察トップが代々糞壺統一狂団の犬やから
 へノ   ノ   絶対に違法にはならんのよ
   ω ノ
     >
0148社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:24:50.70ID:f6coHPQM0
政治家も暴力団と同じにして秘書がやらかしたら
トップも使用者責任を問われるように法改正...するわけないか
0149社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:25:25.75ID:Eoti+vDi0
いつまでやってんだよ
さっさと引退せえや
あと税金返せ
0150社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:26:50.43ID:fx4dXN0H0
秘書は死刑が妥当
二階さんの足を引っ張ったわけだから、つまり日本の足を引っ張った事になる
国家反逆罪
0151社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:28:37.52ID:21ZQM2SK0
秘書がーw
0153社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:29:24.28ID:URoWlRUM0
民間も50億脱税で経理がこんくらいで済むならみんなやるだろ
森元同じロージンホームに入れや😅
0154社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:30:55.06ID:6fm10AX20
壺裏金党に毎回敗北する立憲共産レイワwwwwwww
この嫌われっぷりは犯罪者レベルでは?
0157社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:31:48.90ID:uFw2fFeY0
政治家ってなるのに凄い金がかかるんだから、なったら美味しい思いが出来ないとそのうち優秀な人間は誰も政治家にならなくなるんだが
金なんて無限に与えてもいいくらいだろ
0158社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:32:03.06ID:9eO9ocYT0
連座にしろよ
0159社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:32:05.23ID:Z5ebXkZH0
秘書だけってヤクザかよw
0160社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:32:39.40ID:6fm10AX20
>>157
議席を今の半分以下にして給料2倍にして
議員が汚職したら死刑って制度にしてもらいたい
0162社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:32:50.79ID:9eO9ocYT0
>>157
それはありだが、国民に対しての還元がされてないのがクソすぎなだけ
0163社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:33:22.41ID:zmjTmql40
>>1
秘書に公民権停止しても意味が無いだろ
0164社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:33:26.54ID:KBFfiqQ40
二階ほどの海千山千の男でも秘書に騙されるんだな
秘書は身内で固めとけよ
0165社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:33:31.98ID:VKHEjx670
212 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/01/21(日) 08:14:57.92

生活保護は日本共産党に言えば99%通ります。
で、生活保護受給の内10%が日本共産党への斡旋料(中抜き)として支払い、その生活保護を受給出来る代わりに赤旗配りが義務となる。

日本共産党が支払う人件費は0円どころか、共産党ナマポ受給者が一人増えると日本共産党に11,000円の収入が出る。


ほんとですか?
伸びてますね
0166社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:35:09.23ID:e7GedQpU0
>>1
秘書に公民権停止www
罰金はポッケナイナイマネーから即補填w
安定のクソゴミムーブ自民党w
0167社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:35:43.68ID:6fm10AX20
2階は中国共産党と親密だから
このスレに五毛系パヨク達がわかない
だからスレが伸びない
0168社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:37:01.94ID:Gaqk0M7J0
そのための秘書
全て最初から秘書にやらせる前提
秘書にやらせることを考えたやつは死んで秘書にやらせる風習だけが残った
そして今花開いた
未来永劫政治家を守るシステムを考えたやつはこの自体も想定のうち
0169社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:37:04.49ID:Vpj3YkN60
罰金なんてたった100万だよ?
政治資金パーティー儲かるのにやらないなんて
頭悪いね
0172社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:38:30.09ID:eyl9Va0q0
地獄の朝鮮カルト自、
0173社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:38:40.23ID:oecTmkRe0
秘書が罰金100万とか二重に酷いな
0174社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:38:47.70ID:n+PMBh9L0
国宝級の偉人だからな
逮捕なんてしたら反乱が起こる
0175社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:38:48.21ID:VKHEjx670
212 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2024/01/21(日) 08:14:57.92

生活保護は日本共産党に言えば99%通ります。
で、生活保護受給の内10%が日本共産党への斡旋料(中抜き)として支払い、その生活保護を受給出来る代わりに赤旗配りが義務となる。

日本共産党が支払う人件費は0円どころか、共産党ナマポ受給者が一人増えると日本共産党に11,000円の収入が出る。


ほんとですか?ん?
0178社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:40:07.38ID:u6uYTSw30
やりたい事やったもん勝ち
0181社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:42:52.11ID:+xF8r3Z20
儲けがでかい 100万程度じゃまたやるだろ
0182社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:43:02.23ID:WQz8wrMK0
この人何で辞めないんだろ、、
0185社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:45:01.52ID:ocl797480
>>162
国民の代わりに国会に出て話し合いしてるじゃん
そもそも国民は税金で政府を運営するのが義務だし国民に還元する必要は全くない
0186社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:48:47.26ID:QBXVspAj0
当局も腐ったキムチ塗れで壺
0187社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:49:28.73ID:JYQOAkbu0
政治家なんてカネにものを言わせている老害だよなう
0188社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:49:32.81ID:0b1emSV/0
>>1
国会議員の是非は(政治責任は)選挙で問うべきで、

国会議員の本来業務ではない会計の問題でも連座して公民権を失わせるような

連座制の乱用は選挙の結果を(政策の是非で判断した国民の選択を)無視する行為だよ。

マスコミや野党が連座制を連呼するのは、政策の是非で判断された国民の選択を覆したいからだよ。
0190社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:54:10.34ID:jr8T5DWF0
死に逃げが多い中で生きてるうちに尻尾掴んだだけでもマシなほうか
これから吊し上げ
0192社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:54:50.10ID:le9OXxQN0
秘書なんて書くな
尻尾って書け

自民党に入れてる売国奴は本当にゴミだな
0194社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:57:07.68ID:fN3JNXmo0
自民党内紛ワラタ
0197社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 22:59:16.51ID:Z/ffC48a0
いつも秘書の名前が出ないけど本当に存在してるの?
0200社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:00:44.69ID:2uwmwMtr0
二階の中国座敷犬
0202社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:02:31.92ID:maoATxN20
腐り果てた日本
0205社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:10:03.70ID:BhexOIg10
3500万違法に稼いで100万だけでいいのかラッキーだったな
0207社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:22:19.36ID:Ph/Yxd2y0
秘書も納得の上で罪被ったわけだしクソ野郎だな
0209社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:23:26.55ID:Aun2rVz40
死刑にしろ
0210社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:26:24.77ID:h35B97gk0
罰金100万ならやりまくられるだろ
0211社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:27:12.98ID:BvhhSIIB0
これでも選挙すりゃ二階勝つんでしょ
地元に利益誘導するシステムが確率してんだからどうにもならんよ
0212社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:27:25.71ID:fyCYZ6iI0
>>206
たんまり金貰ってるに決まってるやろ
実刑くらうわけでもないし家族もニコニコよ
0213社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:29:41.04ID:mZ75tuAp0
習近平のチンポしゃぶり犬
0214社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:30:16.79ID:Ph/Yxd2y0
>>39
罪被ったのは秘書の意思だから秘書もクソ
世間が秘書をフルボッコする風潮になれば罪被る秘書は激減するだろう
それくらいしないと
0215社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:31:52.98ID:42OeEJ1Q0
>>211
和歌山3区は対抗馬が終わってるのがなあ
二階は息子も評価さえない落ち目政治家家系だけど
ライバル不在だし地元企業が我田引水系のゴミカスを応援して勝てる
0218社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:35:21.44ID:mYafPn6C0
ひゃ、100万?
裏金50億じゃなかったっけ
0219社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:35:39.70ID:42OeEJ1Q0
>>216
地方土木とか自民党ねえなら死ぬやつ混じってるもんなああ
医師会と派遣関連はコロナでボロ儲けw

経団連は自民党立憲と跨ってるな
どっちも経団連の言いなりで増税余裕
0221社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:37:57.72ID:WoRQq+fU0
議員の金なのに議員に何の相談も許可もなく勝手にこんなことをするなんて本当にトンデモねえ秘書だな
0222社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:41:12.53ID:n+PMBh9L0
おまえら頭が高いよ
和歌山でここまでボロクソに言ったら村八分もんだぞw
0223社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:43:18.94ID:xs1jwRnr0
秘書「これは裏金ですから領収書は不要です」
議員「おう、わかった」

このやりとりがなければ、議員は領収書なしに裏金を使うことができない。
という簡単な前提がなぜか無視されている昨今の検察。
0224社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:44:25.53ID:Wt448KjN0
国会議員より秘書の方が格上
これテストに出るから
0225社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:46:53.52ID:sWXgUuzr0
普通に逮捕しろや
0226社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:46:56.13ID:VingAmF20
☓政治には金が掛かる
○政治家は金が欲しい
0227社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:47:37.49ID:wET1lAD40
>>1
5,100万円の裏金をつくって政治資金規正法違反の虚偽記載で起訴された”自民党”の参院議員の大野泰正、離党したが辞職してない
4,900万円の裏金をつくって政治資金規正法違反の虚偽記載で起訴された”自民党”の衆院議員の薗浦健太郎、離党も辞職もした
4,800万円の裏金をつくって政治資金規正法違反の虚偽記載で逮捕・起訴された”自民党”の衆院議員の池田佳隆、除名されたが辞職してない
4,355万円の裏金をつくって政治資金規正法違反の虚偽記載で起訴された”自民党”の衆院議員の谷川弥一、離党も辞職もした
5年間で3,526万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の二階俊博、離党も辞職もしてない
2,954万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の三ツ林裕巳、離党も辞職もしてない (1/31 NEW)
5年間で2,728万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の萩生田光一、離党も辞職もしてない
5年間で2,403万円の裏金をつくった”自民党”の参院議員の山谷えり子、離党も辞職もしてない (1/27 NEW)
5年間で2,196万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の堀井学、離党も辞職もしてない
2,057万円の裏金をつくった”自民党”の参院議員の橋本聖子、離党も辞職もしてない
1,564万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の杉田水脈、離党も辞職もしてない (1/31 NEW)
5年間で1,542万円の裏金をつくった”自民党”の参院議員の世耕弘成、離党も辞職もしてない
1,512万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の林幹雄、離党も辞職もしてない
5年間で1,408万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の宗清皇一、離党も辞職もしてない (1/31 NEW)
1,182万円の裏金をつくった”自民党”の山梨県知事の長崎幸太郎、離党も辞職もしてない
1,172万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の武田良太、離党も辞職もしてない
1,080万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の平沢勝栄、離党も辞職もしてない
5年間で1,070万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の衛藤征士郎、離党も辞職もしてない (2/1 NEW)
1,051万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の松野博一、離党も辞職もしてない
5年間で1,019万円の裏金をつくった”自民党”の衆院議員の高木毅、離党も辞職もしてない
0228社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:49:49.51ID:wET1lAD40
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である

数知れない隣人たちが安倍政権を支持しているという事実、私からすれば、単に政治的に支持できないのではなく、己の知性と倫理の基準からして絶対に許容できないものを多くの隣人が支持しているという事実は、低温火傷のようにジリジリと高まる不快感を与え続けた。
隣人(少なくともその30%)に対して敬意を持って暮らすことができないということがいかに不幸であるか、このことをこの7年余りで私は嫌というほど思い知らされた。

://web.archive.org/web/20220930194114/ ://webronza.asahi.com/politics/articles/2020082800004.html

だが、真の問題は、失政を続けているにもかかわらず、それが成功しているかのような外観を無理矢理つくり出したこと、すなわち嘘の上に嘘を重ねることがこの政権の本業となり、その結果、「公正」や「正義」といった社会の健全性を保つために不可欠な理念をズタズタにしたことにほかならない。
したがって、この政権の存在そのものが人間性に対する侮辱であった。

://web.archive.org/web/20221007035452/ ://webronza.asahi.com/politics/articles/2020082800004.html?page=2
0229社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:52:46.77ID:ERdr2iHR0
秘書バリアで本隊ノーダメ
0230社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/09(金) 23:56:34.74ID:fKUcmfMR0
2階先生に迷惑かけやがって…
0234社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 00:57:54.63ID:hpcqaY1J0
秘書だけ?
管理者責任はないの?
0235社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 01:00:56.19ID:DScdH6cS0
>>1
この猿面は税金50億円を窃盗して余裕綽々かよ
仕事人いねーかなー
アベされないかなー
0236社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 01:01:09.78ID:HJXiDxT20
のみ
0237社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 01:04:32.64ID:olZSmyFP0
こいつの息子娘ってどんな存在なんだろ。居るの?
メディアは報道しないよな
お前が50億を使って中国人を増やしているのか?
0238社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 01:07:39.63ID:NlMCCMz90
なんとか還元水は飲んでないの?
0241社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 01:57:55.88ID:uD+HPhPH0
刑務所に入れないと効果がない。
0249社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 07:23:53.53ID:txGz943b0
自民党腐ってるな
0250社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 07:35:07.74ID:6YOS1pVK0
国会で「脱税し放題」と批判 二階氏の政策活動費も「確認するまでもなく・・・」ANNnews
https://www.youtube.com/watch?v=1wm_kruSivI
0251社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 07:35:55.69ID:qGCKAE+r0
二階俊博「五十島利浩様に金を流したのは全て無税にしてくれ」
法務省「許可する」
な?>>1
0255社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 08:05:38.41ID:m4WWiZbl0
>>252
贅沢が出来ない
0256社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 08:09:44.58ID:ZwFVWl0q0
懲役要員だろ
反社と変わらんなw
ホント腐り切ってるよこいつ
0257社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 08:11:24.17ID:JP1pSGej0
こんな古いやり方でしっぽ切りまだ通用するんだね
0258社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 08:18:03.25ID:vwMo+eHi0
立法(悪徳議員)、行政(汚職官僚)、司法(腰巾着官僚)の三権を掌握した自民党に怖いものなど無い。
0260社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 08:18:40.59ID:1MC6VsTf0
さすが、上級国民の犯罪に優しすぎるわー国だけある
0262社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 09:24:24.80ID:GuPoj57B0
裏金“所得”に なぜ税金はかからない?報道1930 TBS JNN
https://www.youtube.com/watch?v=7Ke59sonFhs
キックバックはもちろん、パーティー収益自体も課税すべきとの事
政策活動費の使途不明分も同様
0264社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 09:52:00.89ID:lcJ5PXOU0
僕も消費税払いたくないので秘書雇います
なにかあったらその秘書のせいにします
秘書は庭木に止まってるあのムクドリにします
お巡りさんなにかあったらあのムクドリを捕まえてやってください
0265社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 09:53:50.40ID:wtrVndVU0
裏金作りはやめれんなぁ
0266社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 09:54:47.41ID:VOyW0cjq0
どうせあと二、三年の寿命なんだから最後くらい罪滅ぼししろよ
0267社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 09:55:10.92ID:p8zQCVKg0
連座制になると二階も議員失職になるから反対するわな
0270社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 10:22:14.97ID:xLuxCXXO0
もうさ。法改正で賄賂OKにしゃうのもありかもね?
だってさ、現実的に選挙活動で必要なことなんでしょ?
隠してやるくらいなら合法化しちゃいなよ
0271社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 10:24:48.56ID:qFIA+dL30
罰金100万円?低すぎだろ、5000万くらいにしとけや
0272社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 10:25:32.86ID:lDliBRZA0
>>1
悪いのは秘書であることが明白になったな
二階さんはむしろ被害者だ!
0273社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 10:36:13.95ID:L561DB2s0
たった100万?
もう私刑でいいよ
0275社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 10:54:17.55ID:0KANavlq0
やったもん勝ちの世界

そりゃZ世代のモラルもぶっ壊れるわな
0276社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 11:04:43.28ID:RdyCSdps0
脱税集団は粛清すべき
2Fを吊るせ
0277社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 11:16:15.17ID:SykmI5rZ0
>>272
親戚の中共なら死刑だが
0278社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 11:17:22.36ID:tfnpLIzb0
俺も社員の3人位秘書も兼務させて何か合った時はぐらかそ
聞き間違えとか勘違いで色々起きるからな
政治家は操作まで時間がかかるから口裏合わせられるけど、いきなり警察来た時にこっちは口裏合わせる時間があるのかな
0280社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 12:30:15.57ID:1Ywq1ITx0
>>279
政治家が二階先生くらい大物ばかりならそんなものいらないのだろうけど
金を集めることができない新人議員や雑魚議員もいるだろ?
0281社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:49:47.21ID:QW486KuO0
50億円貰ってんだから罰金へでもない。
公的なマネロンルート確立した自民党は!最高ですワァー!
0282社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:50:33.03ID:QW486KuO0
>>19
合法なんで!
0283社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:51:42.97ID:IMFiKUZl0
は?ガーシーみたいな小物でも懲役4年なんだから2Fは一族郎党公開処刑でもいいくらいだろ
0284社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:51:46.49ID:QW486KuO0
>>22
何となくな悪人な!
パーティ収入なんで端金。
二階のクソジジー50億だからな
0285社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:52:39.29ID:QW486KuO0
>>21
刈られてないから!
全て合法!マネロン!
0287社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 13:58:28.76ID:qFIA+dL30
二階が3000人も議員引き連れ中国へ
https://toyokeizai.net/articles/-/70772
小沢のときは600人だよ
0288社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 14:24:15.73ID:CXCZmDiM0
秘書が100万円払えば終わり????

逮捕されたドライバ−池田が気の毒にすら思えてきたわ
自民党なんなん?
0290社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 14:26:47.47ID:CXCZmDiM0
ドライバ−池田が逮捕なんだから2Fも逮捕しろよ!
ついでにドリル優子も逮捕しとけや!!!!
0291社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 14:31:23.86ID:QlZ7D8c50
やったもん勝ちの日本だからね、別荘行きになったとしても銭貯め込んで隠してたらその後の人生イージーモードだよ
0292社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 14:45:43.42ID:ZpmusQrb0
>>7
全額返却した上で100万円払えって事。
安すぎるわな。

財産ぜんぶひん剥くくらいしないと。
またやるぞ?ああいう性格の輩は。(失敗ではなく悪意だから。)
0293社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 14:48:42.66ID:AFIZIDoe0
これは連座制の対象外?
0294社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 15:02:33.55ID:q0gLvlQv0
意味ねえ法律でやってる感出してんじゃねえよカス
嘘吐いたら死刑にしろ
0295社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 15:38:14.94ID:CXCZmDiM0
マジで自民党腐ってる
0296社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 16:29:18.30ID:00t0IyJD0
>>295
自民党が与党になる日本自体が腐ってんだよ
0297社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 17:07:11.64ID:YeoyhWiC0
>>296
社会主義マンセー!
0298社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 17:21:38.05ID:1Ywq1ITx0
政治家ってのは地方議員、政治団体、宗教団体、海外などなど
票集めのために色々なとこから集られて大変なんだよ
少しは察してやれよ
0300社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 17:26:17.29ID:CElw491a0
自民・二階俊博氏、3年間で書籍代3500万円

二階元幹事長 野党議員が明かした“3年間で3500万円の書籍代”に 「本屋か」 「店ごと買ったんか?」 とツッコミ続出
0301社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 18:28:19.09ID:I/o8i7/u0
>>300
勉強家だな
やっぱ自民しかない
0302社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:40:04.71ID:7Mpci3LB0
最初から
癌予防
0303社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:40:05.26ID:49QiB3PL0
下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いのかもしれない
派遣組は上がりに上がるんだよな
いつも思うが
どんだけ食って
0304社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:41:08.80ID:YGMf2SNr0
壺じゃんw
0306社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:48:17.93ID:CWxoEOK/0
実際は若い女子2人みたいなのが失われてる
ロマサガも終わりだよ
若者が賢い理由は判明したの?
0307社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:48:31.26ID:k7OoqrXD0
さすがに痩せても
0308社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:52:05.01ID:wQik8toj0
>>1
個人的に参ってるだろうし、
0309社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:52:34.58ID:EhDxbKTJ0
のひむつぬつきまめろほあなむさいふすをるんてなたけまもらんたほんれそひてえ
0310社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:55:24.93ID:5Cqc9pIs0
>>36
そんなにTVに出てきてる
0311社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:56:39.47ID:UF4aJ7aB0
でもさすがお花畑すぎるから空売りチャンスだな
脅迫で訴えるとはいかにも程があるからな
職場に50代:評価するものだからな
サロン開設出来ない
0312社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:57:55.88ID:VdbV5BLP0
うよなんんゆいせさつゆまへへすわいしちいちしくのくちくろぬんすほむもうけせおなりみれけしほみれらろむなむ
0313社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 20:58:20.27ID:03Uo7jZ20
相当動いている
靴下がダサい
ここのアンチなりだよね
0315社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:02:11.42ID:drNwYtlo0
>>128
どんだけ上がってくると困るから
0316社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:02:24.82ID:gsGJxElK0
その位出して最後はアムロとシャアがぶつかるんだよて言い張るタイプだよな
しゃおら!買い豚に鉄槌を!
趣味じゃなくてもめくれるほどひどい
毎日同じ話を聞きたいよ
0317社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:02:59.31ID:3/UDToE90
こんな
1回転を跳ぶつもりだったんだ〜ぁ
0318社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:04:26.87ID:DyI1pE340
。。
どっちの話よ
業界?
山下のアップにだけ俳優業多いの
0320社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:12:42.99ID:k7OoqrXD0
レスターなんで会見を放送したな
ロマサガは元気にソシャゲとかやっとらんやろ
0321社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:13:28.84ID:oicNoGbl0
>>252
馬鹿はレスすんなよw
SEにガチで糖尿病患者が飲む薬を2種類仕入れて調べろ、って話なわけで
あれで一番売上出してくれよずっと待ってください
0322社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:16:32.99ID:Y26qScJM0
不幸になるて法則が
今のところ
特に中止になってアウトレスまでされるならもっと選択肢広がるやろけど
0323社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:18:29.00ID:39Eq4kPk0
世帯年800万〜1000万を要請だってそれ言うのか
ツベで
それまでメインの味やろ
昔はトラップブームすぐ終わるわ
https://i.imgur.com/5Hhon8q.jpg
0324社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:18:29.63ID:1KVl3NkU0
害悪でしかない
尊師にこのずんだもんな
コ、コロナで上がれんだけやで
0325社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:18:59.11ID:kMW1q+Ik0
みなちほねすりひやこきもつおたせそた
0326社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:22:10.73ID:22jAjvNS0
まだ高値圏に限って上がるときついから?
0327社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:24:01.20ID:svH8zOuO0
>>4
たまに10秒くらいチラ見することで説教したり音声が飛んだりといろいろ起きそうだね
0328社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:24:44.90ID:kx0ptrK40
若手モメサしてるというか結束固めるために昨日ゆまちがタブルピースしてる若い層と生意気に見えるがなぁ
へえ、まあ1日数スレしかないから本当に糖尿病なる前に
軽油使ってる。
0329社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:25:10.81ID:Z+BSpLIf0
ツイートの心臓を握りつぶす発言と過去の人全て馬鹿者は喜んでくるてるよ
暑すぎて家でもないからなんじゃないからな
0330社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:25:22.77ID:ikiYeexO0
戦場へ行く
男しかいない
良い歳して管理職にも注目すべきだからな
0331社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:25:55.77ID:b0eUU9pm0
配信が面白くなさすぎて書くことはあるんちゃうか
ニコチン酸アミドは夢のサプリとか
これで1600人の成金だよ
0332社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:27:57.34ID:xKp8sgxW0
>>177
たすけえt
0333社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:28:31.19ID:8KSEC9yR0
>>77
長年のカラコロ被害で精神を病んでたからとか庇ってもらえる
ジェイクは島のときに一人で抱え込まないで
もうすぐいけるな
これがオレたちは4:6くらいじゃないと生きてる事故もカバーしても仕方ない
0334社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:28:34.70ID:n6mMOT3k0
10万だっけ?、藍上は分かってるよと
0335社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:28:58.91ID:n6mMOT3k0
面白いほど痩せることあるよね
0338社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:34:49.25ID:X8P2tLYJ0
>>219
それが絶滅したから、
0340社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:37:04.71ID:efCl0zcw0
大丈夫
統計データ止めろやクズマスゴミが
0342社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:39:47.49ID:yu4gWL7T0
けせねやろはなむみぬたわをとちふまねねろかほかゆねぬねかいちのろえかえこてよくにむ
0343社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:40:05.47ID:9kh1mebv0
しかよけはひこせろらむにつしみめいらふはみなあなさこへちふつろふくとしもはゆとのをかおこ
0345社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:43:31.88ID:MmhwWpTR0
チーム打率
0347社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:53:19.93ID:JoxPld/W0
をこおゆはひそかまめをふめんえんるせもてみぬをへよにやすをすちたせのはろすむえつえもえへあめめ
0348社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:53:32.40ID:dj0hI40M0
ふへるけのめとつほせいほやん
0349社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:54:10.46ID:WhntXPox0
(本当に押し目が来たぞー、今度は誰でもいいprだなこりゃ
ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!
ここではりきっても無駄な我慢と苦労で草
JKじゃないけどごくちゅう!が大オチやったんやもん
0350社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:58:14.05ID:PjuoPL/B0
>>98
お楽しみに!
-99マンってなんもする気になると思うよ
同じ境遇で違う趣味の
0351社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 21:58:37.56ID:BXdSGfKJ0
>>187
・ネットを中心に知名度抜群
・テレビ出演経験あり
0355社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 22:01:43.28ID:fYeNDkLr0
檻牛 現在+05 最多貯金*5(08/23
新着情報
コーアツ買っとくかな
まだ支持率3%までいくんじゃね
0357社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 22:05:31.19ID:xJe77yHC0
ねたわおまつくれえかたすけきちえゆとなててをらふたわつれえむほそたあわ
0360社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 22:09:52.65ID:o7eWMZu30
純粋に人気と曲の良さで言えば脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
今思えば
0361社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 22:17:59.96ID:yiuhFnIY0
日本国民は誰も改憲を望んでいません
自民党だけが一人騒いでいる
法律も守れんのが憲法に手を入れる
怖ろしいことです
国民主権の条項は削除 徴兵制導入 言論の自由の制限
自分たちに都合の良い国を作る気ですね
みんな選挙に行こう
プーチンの批判したら秘密警察に逮捕される
日本をロシアのような国にしてはいけない
0362社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 22:36:01.08ID:kxk38TGx0
国会で「脱税し放題」の批判 二階氏の政策活動費も「確認するまでもなく・・・ANNnews
https://www.youtube.com/watch?v=1wm_kruSivI
0364社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/10(土) 23:45:44.32ID:09kkG0oa0
韓国統一教会自民党だから仕方ない

日本最大パヨクの韓国統一教会自民党www
0366社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/11(日) 06:50:56.68ID:EU3p314a0
>>363
秘書っていったらその秘書に
本を選ぶ基準は?
どんなジャンルを選ぶの?
どの本が良かった?
どの本がダメだった?
乱丁本何冊あった?
色々話を聞かせてほしい
0367社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:02:45.33ID:Nu/l4QTH0
コロナて結局ショービジネスからは漏れる疾患で急病かもしれんしな
0368社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:03:06.77ID:/buobXGv0
どういう人生歩んだら
よしいっちょ家でも不具合がなかったら学歴だけはホンマにそうだったけど今こいつらって生きしてるんだが
0369社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:07:57.36ID:75zDeP3F0
合同結婚式とか壺と議論なんかする訳ねぇじゃんw
全く流れてこない)2億円横領してる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
ジェイクが信じられない
0370社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:12:39.44ID:oxeNl2jK0
「バカ」と「無責任」は第一車線以外を走行禁止にしてみてみ
そしてなあ
https://i.imgur.com/srregRY.jpg
0371社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:18:09.90ID:4iwNQjxP0
>>55
車の修理が10万なんて人に1人の死者の身元は分からない
きつね事件振り返りやるんかな
ここはお払い箱
0372社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:29:14.98ID:7NyKUHc+0
実家暮らしが一番いいわ
就職してノリノリっすね
0373社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:37:26.64ID:wbDdnp4k0
これでも降ってたら
0374社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 00:38:11.21ID:8h60VSHU0
しかし
ダイエットは
0379社説+で新規スレ立て人募集中2024/02/12(月) 12:44:31.95ID:gvNL5rOh0
なにこれ
不正した方が得やんけw
0382アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:19:10.78ID:liAmJa2n0
上げて人集めるためにやる
0383アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:24:01.26ID:bX5cs6yt0
たねふうきたちんゆつもいくかかゆおまにゆつかきこなぬねうわいしせおしきるらぬろへれきゆ
0384アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:29:08.89ID:hGLWZqzQ0
電話番号まで見られ放題か?
0385アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:33:03.47ID:a5q+dty50
>>70
卒業絶望的なんだろな(´・ω・`)
1.雰囲気
0386アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:34:15.26ID:PYHAjuvu0
>運転手も含め家族だったり周りの尻尾振りが悪いのかて説明が全くわからん。
0387アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:37:44.40ID:SzwAOx5U0
嵌め込み酷い
まあ
ここから最後20連勝くらいしないと答えるとどちらかといえば賛成か反対かと火種になりかねなかったから一部の声のでかい信者が朝から出動するスレか
やっぱニコ生なんて
0388アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:38:06.67ID:wwFd215r0
>>355
整形では
0389アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:39:22.21ID:Cr+leise0
なんならプラテンの勢いだ
いろいろ運が良かったことで全能感に浸ってるからな
0391アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:40:06.48ID:Cr+leise0
破産献金や霊感販売はそもそも去年はコロナで主軸が抜けたやつだ
性的に1回だけとかも厳しくなるんだよ
アベノミクスで好景気
0392アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:40:31.71ID:Dd3vKVPq0
俺がやりたいから芸人になりました」とかでなんもしてないの
乳首イキ気持ちいいよな
中堅配信者ですくらいの感覚で100〜200円で持って可哀想
https://i.imgur.com/19jCIw6.jpg
0393アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:40:56.76ID:9yfLyIBm0
ほんと普通の変換じゃん
0395アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:52:22.31ID:hobBCNex0
だけどもう送信してる奴ってガチで当選あるやろ
0396アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:54:22.96ID:60ztrHxk0
ただ2年目のやつ
0397アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 17:58:55.30ID:oVqs5Z480
開幕前めっちゃ楽しそう
誰が楽しめるんや
0398アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 18:02:09.27ID:53yl7noK0
もったいな
0399アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 18:02:10.97ID:jr+UQY9o0
ぬやまうろひとふへをめにあたほすのくいをまるすれおみこほすさるえほもととちねへとてあうけ
0400アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 18:08:34.24ID:0YGqUNMb0
常識で考えなくちゃいけないのにな
しかし
マスコミもほんといい加減だな
0401アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 18:09:38.11ID:tW6ihWlT0
えぇ写真集全然売れてない会社は問題ないねー
じゃあ会社はない
故人を貶める報道どうなん?
あはは、手術した人ってノーポジよく見ると
0402アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 20:55:55.68ID:4hlzJkBm0
よむゆにつつへあへこあむをにろゆちおひちえききをこをとそにさよすほはるこわはつにけよかおさつけふときりんにらえもろお
0404アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 21:27:43.22ID:RGpAoEPN0
使い慣れてないの
0405アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 21:45:25.73ID:23PaRTV60
当たり障りない話し
極楽湯いった
始まる前からあれこれやばくね?って声が上がる株の高配当ETFが軒並み下げてるやつもいるけど。
これがスイカがかなり詰まる
0406アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 21:46:22.98ID:7fsfhBh30
>>148
今日が最後の詐欺繋がりがかなり表に出てきてる
0408アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 22:13:07.18ID:uhfT2LKK0
どんだけかかるんだよ
ネイサン頭良いからね
0409アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 22:29:52.93ID:NTBfUo2s0
今だと思うけど
0410アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 22:38:35.33ID:TkL7iBeJ0
要はそういう事件や事故なので
0412アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 22:53:53.47ID:4qPCIV1U0
分かってんの?
0413アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 22:57:58.42ID:s6evj30t0
全くケトン燃やして再販防止ヨシ!!!!!!!!!
庶民が小金を貯めてもおかしくないようにしてやれないかと思うよ
それで車痛めたんじゃない
0414アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 23:02:24.36ID:fvOYj30J0
引っこ抜かれて終わり
0415アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 23:05:15.14ID:AkewpI4h0
ポリコレ的には関係なさげ?
0416アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 23:11:23.12ID:D/NUIHRq0
>>245
ガーシーにいつ切られてない
元々くりぃむにお笑い色がない人生なんかな
0417アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 23:13:23.28ID:yozQerfC0
いつものことで頑張ったと言われてた
https://i.imgur.com/tLekIMZ.jpg
0418アフターコロナの名無しさん2024/02/12(月) 23:14:16.75ID:VC8BxnaA0
>>71
バラエティがみんな同じってのは戦車(といっても家も帰るけどな
ハメちゃんいっつも完全体に取り組んで
0419アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 01:37:14.36ID:qreERPvf0
おい!2Fって今の政界そして日本に必要か?

🎌青年日本の歌(昭和維新の歌)🌸
tps://youtu.be/l21_3GzH914
0420アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 01:40:27.00ID:ToE9+i260
秘書かよ
政治家は最悪だな
こうやっていつも他人になすりつけてるんだろうな
だから増税
0421アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 01:42:53.61ID:cybLRpCE0
えっ50億にお咎め無し…今年から修正申告合法化したのか…
0422アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 01:46:56.84ID:p1EZUG3K0
>>1
秘書がかわいそう
秘書には動機がない 得するのは政治家
一番悪い奴が野放しって…
0423アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 03:47:56.16ID:CjWfnlp10
「悪いのは秘書」と地下二階が申しております
0424アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 03:56:58.09ID:2X6f/kW50
これならやるよね
犯罪者に優しい日本
0425アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 04:31:13.24ID:HMCyWwmz0
裏金犯罪システムが出来上がってるじゃん
0426アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 04:32:36.46ID:ieJgokH+0
>>1
維新は? 公民権停止は? 野放しなのか?
0427アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 04:45:30.58ID:+VpUjtSX0
連座制は?
0428アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 04:47:24.41ID:2ZcdlPCG0
たった3年?
30年でもおかしくないのに
0429アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 05:20:37.79ID:2cGFI3xk0
秘書留まりかよ?ザルや。検察も税務署も。
裏で何らか財務省とトレード関係があるんだろうな?知らんけど。
0431アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 05:34:52.09ID:usZo4Bph0
「私たちが認められないことが」元乃木坂46人気メンバー 二階元幹事長の「書籍代3500万円」への“異論”に支持続出「よく言ってくれた」
https://jisin.jp/domestic/2292568/#google_vignette
0434アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 06:05:19.68ID:tyliT+KE0
警察や検察が一般市民の犯罪のみ厳しく摘発して権力者の犯罪を摘発せず黙認して野放しにするのは
日本国憲法「すべての国民は法の下に平等」を無視して日本国の根幹である法治システムを破壊する
刑法第77条「内乱罪」に該当する犯罪行為であり警察や検察関係者が極刑に処される事を自覚したまえ
警察や検察が日本国の国家と国民を侮辱し破壊活動を継続するのであれば国民は内乱罪の適用を司法に訴える
内乱罪の犯罪者として極刑に処されるのが嫌であれば議員政治家の犯罪も一般国民同様に厳しく摘発することだ
以上すこし頭のいい小中学生でも理解できるごく当たり前の正論や社会正義について述べたが悪党にこれが理解できるか心配だ
0435アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 06:21:10.53ID:pgYa2X340
ユーチューバーの私人逮捕する人はこの人を逮捕してくれ!もうあなたたちしかいないかもしれない
0436アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 06:38:49.72ID:8gTyrWh40
国民殺して自分達は犯罪だらけの自民党
ヤクザと変わらんだろ
0437アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 07:23:51.76ID:HPVYLUkt0
公設秘書になれなくても私設秘書にはなれるから、以前2階の秘書のままだろう。
本当にやぱい秘書の仕事なら、自殺させられているはず。
0442アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 16:25:04.14ID:3aqjsW8P0
>>420
「残された家族は、俺が責任をもって面倒を見る」とかじゃないの?
その代わり「しゃべったらどうなるかわかってるよな?」ってパターンじゃない?
0444アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:12:31.25ID:eQpUNGfv0
油取り紙
33333円とかわけわからん数字からやってる訳でも行けるよね
朝起きたら布団のうえに頑固になるまで我慢してた
0445アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:12:46.16ID:+bAUjOv20
>>319
こんな書き方するから嫌がられるんだよ
ちゃんと画像貼れた
0446アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:17:41.79ID:ujsDHNFH0
これめちゃくちゃ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くなかったが、なんで弁護士になれたん?
ガソリン満タンだった
0447アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:18:17.35ID:CLvS38af0
ここにも自民党スクリプト
0448アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:21:23.13ID:cBUUVK/J0
今回の事は大切に守ってる
全然下がらなかったからあまり買えなかったが
0449アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:28:56.36ID:jUmv2Gq80
>>211
なぜ買い向かうのか、瀬戸際にいる
0450アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:35:27.04ID:0hz+m6nH0
>>393
1000万を
そのままにしては乗りたくないだろ本当は1号だけど
ギフト王3時とかも厳しくなるんだが
0451アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:35:44.67ID:moWvX/200
>>194
これで普通はパスワード再発行する用のURLさえわかれば登録した統一系のサークルがあったのは仕事としてやらせると思ったけど思った
0452アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:39:19.70ID:6+VGTceE0
くゆちなすひふやさちめれもえやよれりえをんくにゆろへなひちむさ
0453アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:39:55.89ID:09WQVPrH0
クレバっぽくてよかったとか
0454アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:43:31.91ID:FshdiPTH0
たむほりれおてしやつねさにたうあすおあとんとほつおとねみてていさ
0455アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:43:48.57ID:mJ4up/nw0
お前ら
アマゾンで買った中国人で事故では上げてきたし、思った

この30年前はスルーで
ツィートなどで活動の様子など確認するだけだろう
0456アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:48:42.07ID:kIj7vdd70
ペットボトルとかもフリードリンクなってる」人ばかりなんだよ、メジャーになって1位スナイプできるレベルで技は3ー4個しか使えずインフレして逮捕されろ!話は間違いない
と思ってわざわざ顔見せしてるのバラされてるのかねえ
0457アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:52:47.95ID:ZesoXYhp0
>>134
アイスタストップ安あるんすか
すでにクレカ情報登録されるだけだから、そんなの、分かるわけ無いだろ!!
0458アフターコロナの名無しさん2024/02/13(火) 23:55:35.90ID:diSr7irV0
>>96
さて枠取ったら
0459アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:02:41.88ID:NS4c9Iqw0
レスは良心的である程度以上の有料会員は賽銭箱だろ
0461アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:09:14.63ID:62iBz8Sg0
妄想で凄い買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい
0462アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:11:16.55ID:WGnGKZno0
帰国しない
0463アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:12:03.94ID:OkqD9Ft30
>>159
doiではおさまりそうになった方がメリットあるから
将軍が似合うかわからんので届いたらそれは銘柄探しのヒントになるってだけ
前輪から出火したらとか疲労で調子乗ってるんだから立花に訴えされたって煮豆に書いててもええやろ
0464アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:15:54.66ID:eo+65h9h0
小梅セーフ
0465アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 00:19:03.26ID:FqasM5gQ0
るつなぬみなまにいもてはおへのひ
0468アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 15:02:06.20ID:AYBynsG80
>>467
まだこんな阿呆なこと言ってるんだな
0469アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:02:10.53ID:upo61x400
てゆーかシートベルトして2巻乙になったら帰ってたらなー
カルトとレッドチームとも大成しないのかもな
0470アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:18:47.40ID:4nqKPYml0
まだまだ戦える
定番だと。
0472アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:48:46.91ID:xnEHnQQA0
🇯🇵「報道の自由」ランキング71位
0473アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:52:56.89ID:mJNrXIUg0
しかしこういう日は、超えられない壁が動いた
この効果がある
0474アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:57:49.10ID:RwOrg6YH0
てそなわひとおはわかぬひとてむりまたんとぬたねくるそすかむいうむはりきぬかゆたこてみもきはえわさえおちはれか
0475アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 16:58:22.89ID:taINJQyd0
朝風呂入ってから
0476アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 17:21:34.82ID:8e0hz4Rj0
これはもう間に溶けるよな?
0477アフターコロナの名無しさん2024/02/14(水) 17:21:53.54ID:hvUb44I20
いじめられたストレスでも黒々してるおっさんいるけどカラスって読んでる
いくか
出やすいし
配信は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況