【広島】男たちの尻、尻、尻! 「はだか祭」4年ぶりに開催 気温1度の夜、熱気の渦で“福男”になるのは誰だ [おっさん友の会★]
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目の前に現れた大勢のたくましい肉体。コロナ禍で中止になっていた広島・三原市の「久井はだか祭」が2024年、4年ぶりに開催された。「幸運に恵まれる」といわれる御福木を求めて、男たちの熱気が戻ってきた。
●「御福木」を手にすれば幸運が…
三原市久井町で古くから地域の人に親しまれてきた久井稲生神社。
1000年以上の歴史を誇るこの場所で行われるのが、広島県内で唯一の「はだか祭」。さらし姿の男たちが福を求め、意地と意地をぶつける。無病息災と五穀豊穣の願いが込められた、陰・陽2本の「御福木」を奪い合う姿は壮観である。
久井稲生神社 宮司・前田益弘さん:
御福木をとった人はその1年恵まれる、幸せな年になるといわれています。4年ぶりの開催ですから地元の人も期待しているのでは
やぐらを組み立てる住民:
ここでええかの?大丈夫?
悪戦苦闘の末、なんとか形になった。
一方、神社のふもとでは、神社までの道をちょうちんで飾りつけ。なじみの顔がそろうのも地域の祭りならでは。大変な準備にも自然と笑い声が響く。
久井稲荷神社までの道をちょうちんで飾りつける地域住民
地域住民:
待ちに待ったという感じですかね。コロナ禍で何もできなかったので、はだか祭で一気にうっぷんを晴らすというか。これで町が盛り上がってくれたらいい
●極寒の行水、参加者の思いさまざま
そして迎えた17日、祭り当日。
「わっしょい!わっしょい!」
さらし姿の男たちがまず向かった先は、川から水を引き込んだ桶。気温は1度。身を清め、気持ちを引きしめるために真冬の水をかぶった。
「うおー!」
悲鳴のような雄叫びが上がる。祭りへの気合十分だ。
続きはテレビ新広島 2024年2月25日 日曜 午前10:30
https://www.fnn.jp/articles/-/660510?display=full 広島・三原市の「久井はだか祭」といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 インフルだコロナだという冬にやるのがイカれている
もう時代は変わったんだ >>8
たとえ女物の下着でも、使用者が分からないものは、俺は嫌だなぁ。 「こんなの着て、外なんか歩けるのか !?」
しかし、なぜだか胸がキュンとして、心臓がドキドキ高鳴った。
祭りの褌を穿いて思わず唸った。
「……こんな小さな !?」
股間の亀頭がくっきりと浮き上がっている。
「ああっ……」
思わず嗚咽がもれる。
小さな褌が尻に食いこみ、こすれる感触が、たまらなく生々しい。
「こんな格好で外を歩くのか?……信じられん!」
信じられないという思いと、こんな恰好で外を歩く姿を想い浮かべて
男衆達は羞恥の恍惚にうっとして集まった。 筋肉ムキムキのガチホモが紛れてたら
男と男に揉みくちゃにされる事を
喜んで、出しちゃうのだろうか? >>1
スレ立て人がスレタイで遊んでるんじゃなく
元記事から尻、尻、尻! と書いてることを確認しました 【動画】盗撮コレクション流出!裸祭りに参加したロリ尻マル出しのふんどしJK3人を休憩所に誘って集団で乱交SEX!
http://5chnews.ojaru.jp/articles/20240222.html ジムとか温泉で、ふと見るとものすごいエロいケツの男が時々いるよな
もちろんゲイとかではないんだけど。
アレ一体なんなんだろうな
女のケツ見ても、あー、あの男のケツだったらなーって
もちろんゲイではないんだけど 最後は連結してゴールすんだろ?
コンテナみてえな超大編成で >>8
最初にコピペ作ったやつは元気してるんだろうか その中にTが混じってたら優勝させないと世界から非難されるぞw >>47
あーゆートコの会員ってのはどーなんだろうな?
一週間もフロに入ってないヤツがチンポいじった手で
同じダンベル持ち上げたりプールに入ったりするのかな? >>1
北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ > なじみの顔がそろうのも地域の祭りならでは。
あちこちの裸祭りでご一緒してるなじみの顔がそろうわけでしょ・・・ >>8
このコピペを最初に多田野スレで見てからもう20年ほどになるか。
多田野さんは今でも元氣にしてるかな……。 4年ぶりの尻にホモたちの歓喜の声が伝わってくるようだ
ようやく尻が見れたんだな良かったなあ
その喜びを理解できんのが残念だが 黒石寺の蘇民祭が中止になった今俺の生き甲斐は
この祭りだけだわ >>60
これで元記事のまま改変してないからな・・・ お前ら!なんだはしたない!
ちゃんとマスクくらいしろよ!
髪に見放されるぞ! 夜儺追神事とか別スレもある
寒いのに裸好きすぎないか? これ女性が参加できないとしたら
女性差別じゃないの? 俺三原市民だが行ったことはないぞ
いわゆる平成の大合併で引っ付いた山の中の町だからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています