>>403

↓無能を通り越してここまで犯罪的なバカですら、

東大法どころかハーバード大学院を首席で卒業し神武以来の天才呼ばわりされてたんだがな( 苦笑 )

● 神武以来の天才 ・ 宮沢喜一大先生!!

東大法学部首席卒、フルブライト第一期留学生でハーバード大学院も首席卒。
高等文官試験トップ合格後大蔵省入省という華麗な学歴を誇り、
議員食堂でこれ見よがしに英字誌 「 TIME 」 「 Economist 」 を斜め読みしながら食事をとるのがクセになっていた、
歴代議員きっての国際派で 「 神武以来の天才議員 」 との誉れ高かった宮沢喜一大先生は、
総理大臣になって姦酷訪問の2日前、赤卑新聞の不意打ち
「 防衛庁から発掘した、挺身隊による従軍慰安婦強制連行拉致の証拠! 」
「 慰安婦狩り20万人を性奴隷化、凌辱強姦し半数以上を大量虐殺! 」
捏造キャンペーンを食らい、ビックリ仰天、大パニック!!

とにかく頭の中が真っ白になってしまい、
まずは事実関係を調べるという、小学生でも考えることすら思い浮かばず、
ただただひたすら、姦酷滞在中に公式の席だけで14回も ( 姦酷報道だと )

「 ご、ごめんなさい! 」 「 ご、ごめんなさい! 」 「 ご、ごめんなさい! 」
「 ご、ごめんなさい! 」
「 ご、ごめんなさい! 」 「 ご、ごめんなさい! 」 「 ご、ごめんなさい! 」
「 ご、ごめんなさい! 」 「 ご、ごめんなさい! 」

と、前代未聞の土下座外交を繰りひろげてしまい、
将来におよぶ国益に甚大な損害を与えてしまった最も無能な売国奴総理として
その悪名を永久に残しましたとさ。。。 嘲笑