>>380
それ自体、圧力かけて騒いだ方勝ちになってんじゃん?
そもそも公党の落選議員が弾圧に言及するのが間違いなんだよ

> そんななか、作家の乙武洋匡氏が別角度からツッコミを入れて話題を呼んでいる。
乙武氏は27日、自身のTwitterで尾辻氏のツイートを引用しながら
「相撲とか『anan』の表紙って、誰も『性的』だと言わないよね。
なんで男性の裸体はいいんだろう?」と疑問を投げかけたのだ。投稿には女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙画像が添えられ、俳優の横浜流星が胸元や腹筋をあらわにした姿が写っている。

お相撲さんの上半身裸の等身大パネルは…?
 これについて、一般ユーザーが
「この手の問題、いつだって必ずananを引き合いには出さないといられない人が現れるが、
あくまで『駅の広告としてどうなの?って話』なんだよね。
相撲やananのように目に入れない選択ができない類の問題に関して、男だからいいとか女だからダメとか関係ないと思う」と指摘すると、
乙武氏は金沢駅に人気力士の遠藤、輝、炎鵬の上半身裸の等身大パネルが展示されたというニュースを引用して
「だとしたら、この企画は炎上してしまうはずなんですけど、そういう批判的な声は聞いたことがないんですよね」と反論した。

てか、このユーザーもアホで、俺が貼ったの駅広告