ようはね今までのしくじりは【自然買い】だった
景気を刺激して宣伝して購買意欲を高め色々試行錯誤した

しかし今までの失敗から学べばようは【国産の強制買い】をしたら簡単に片付く
それを可能にするために政治家が法案通せばいいだけだ

日本の弱点は敗戦国民なので国連憲章の敵国条項があるし武装したら敵国扱いだし用心棒代が要る
そして油などが付き合い輸入だ
この2つをクリアしたらどうにかなる

これは●為替が鍵を握る
防衛費は日本のGDPの1%なので円高を維持と言うかそこそこのレンジ(日本人の末端まで銭が回る通貨量に似合うレンジ)に落ち着けばいいだけで
公務員などの歳出枠の膨張を防ぎ昔のように民間の60%にして外為特会で為替調節したらいいだけだ
外需企業は内需と連結組めばいいだけだ

ようはユダ菌が利子取るので
ブツ>通貨になればいいだけだ
小泉改革でブツ<通貨でしくじったのはそういうことだ

公共事業を何のためにしたのか末端まで銭を回すため
今建設も飽和でも相当数の高齢者が居る←●これがカモになるターゲットだ

こうしたらいいだけだ

1.消費税を撤廃しその原資を年金に差込み一律14万払うので7万国産買えレシート持参で再還付法案可決

2.インフレと累進で富を万遍なく回し法人税は一元化で30%にする29.9%は計算し難いし農協の22%天井は独占禁止法違反だ

3.輸送コストを下げるために藻をガソリンに混ぜ10円/Lで出し
通行手形と言う4台/2万年で全国フリーパス高速券を発行する←高速無料化ならみんなが来るので大渋滞になるからだ
セカンドハウスは更地扱いなのでハブになる駅周辺を買収し要冷蔵コンテナ輸送施設を作り安価に貨物輸送する

4.ゴミ処理場や下水処理場周辺にバイオマス工場作りプロパンに詰め500円/大の缶で遣る
これで毎日お風呂に入れる

5.外需企業は内需企業と連結組めばいいだけだ

インフレと累進で末端まで銭は回る

●もしベーシックインカムと言ってみんなに銭配れば100%間違いなく国は腐る
王様が銭を国民に配るので国民が働かず傭兵が来て町中の店も殆ど外国人が働きサウジアラビアは失敗している
ギリシャも公務員天国で失敗しているし日本も公務員天国で失敗
ようは銭が無造作に天から降れば誰も働かないので老人だけ特別に【買い物する隊】にしたらいいだけだ