わたくし、2チャンネルにて今までスレ立て一回、書き込み一回しかしたことないのですが、
このプリウススレのコメントのおぞましいこと!どこまで貶せば気が済むのですか!?
2ちゃんのレベルもかなり落ちました。電車男の頃が懐かしいです。

今、四代目プリウスに乗っていますが、三代目より確実に進化してますよ。
もう別物と思うほど。

@ デザイン的には奇抜で少し中年以下に媚びている面はありますが、ボディーカラー
  によってもイメージは変わります。シルバーカラーはカッコいいですよ。よくマッチングしてる。

A 座席、腰疲れないですよ。レーシングカーのように固定型タイプで、
  腰痛持ちの方が開発されたそうですから乗り心地はとってもいい。

B ボディーの鋼板が良くなったせいか、三代目までのようなドア開閉の安っぽい音も改善され
  ましたボヨョ〜ンからボンです。

B 車高が低くなったため安定感が向上しました。加速性もいい、だから長時間運転も楽。

C 結果、コーナリングも向上。山道でもスイスイです。

D 少し車体が大きくなった分、車内も広くなりました。とくに後部座席はゆったりできます。

等、思いつくまま書きましたが、とにかく実際に乗って、運転して体感してからコメントして頂きたい。
罵詈雑言を言うまえに物事を客観的にとらえ発言する気持ちが大事です。