>>615
まず、俺は民主党支持者では断じて無い。・・・と、前置きした上で、

時代の審判として「右翼が勝者」、正義が勝ったのなら、
なぜ、失われた20年なのか?

左翼政党の支持率は今後とも、近い将来的にも伸びる事は無いと思うよ。皆、感づいているだろ?
恐らく、支持率ゼロ%の左翼政党に対して、サヨクガー!、サヨクガー!言う事になる。
いやいや、左翼連中は既に絶滅、完全に脂肪確認してるだろってw
長い戦いの末に我々光の右翼が闇の左翼に勝利した、にも関わらず、この後も失われたXX年が続く。

>>616
左右の対立軸が崩壊してしまった。となると、明け透けに見えてくるは、
本来見えてしまってはならない上下の対立軸。(ここからが本当の地獄だ)
その衝突を避けるには、遍く日本国民全体をカバーする美しいストーリーに仕立て上げるしかない。
しかし、それはどうしても思想的に思いっ切り右寄りのモノにならざるを得ない。
韓国が今その状態に陥ってるかな。ともすると、一足触発で本当に戦争になりかねない最期の手段。

左翼政党が終わった理由は、その中核を担った人たちがフェードアウトしてるから。
そして、その後を継ぐ者もいない。
(意識高い系ってヤツも、しょせん金銭報酬あっての感情報酬なんだ、今は誰も彼もが余裕無い。)
必然的に左翼政党は崩壊すべくして崩壊した。ザマァーって思ってるw