【カナダ】寄宿学校跡地で200人超の先住民の子どもたちの遺骨見つかる…死因は身体的・性的な虐待によるものとの見解 [ニライカナイφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カナダのカムループスで、先住民の子どもたちのために建てられた寄宿学校の跡地から200人を超える3歳以上の子どもたちの遺骨が発見された。同国のCBCニュースが報じている。
同局によると、遺骨は特殊なレーダーで発見されたが、発掘はまだ行われていない。また、現在も捜索が続いていることから、発見される遺骨の数は増える可能性がある。
先住民のための寄宿学校のシステムを研究するエレン・ターペル・ラフォンド氏は、「遺骨の発見は、学校に送った子どもたちが帰ってこなかったと先住民が長年言い続けてきたことを裏付けるものだ」と述べている。同氏は、子どもたちの死が身体的・性的虐待によるものであることから記録されていないとみている。
https://jp.sputniknews.com/life/202105308424701/ >>318
明治期までは天皇=朝鮮系だと誰もが知っていたし、だからこそ併合の際に日鮮同祖論も難なく受け入れられた。
教育の現場では、偉大な天孫民族が、土着の蝦夷・隼人・土蜘蛛どもを征服して王朝を建てたと教えていた。
しかし戦後になり考古学や遺伝学が発展し、列島に先住していたのは弥生人ではなく縄文人だということになると
日本の右翼は、「万世一系」の皇族神話が崩れるのを恐れ、「天皇はD系縄文王ニダ!」と声高に主張するようになった。
さらに日本人は「単一民族」だという神話を守るために、「アイヌは樺太から侵入した外来種ニダ!」ということにした。
幻の「本州アイヌ語」を復元する [Honshu Ainu Language]
https://www.youtube.com/./watch?v=4xinneD9hjY 身体的はともかく、性的虐待で子供が死体になるとは、どういうことだ…? 「蝦夷」やら「土蜘蛛」やら古来から差別用語を使いまくって、
先住民から人間性をも奪い、執拗な攻撃を加えてきたのが虐殺民族ジャポニック
畿内中心とする天皇家・公家が、中国の華夷思想(模倣)に乗っかり、日本各地にいた縄文の残存勢力を虐殺・奴隷化
ご丁寧に「征夷大将軍」なる役職まで用意し、東北アイヌを徹底的に滅している
「アイヌへの差別なんてほんとにあったんかあ?」、なんてネトウヨのクソジジイがよく寝ぼけたことを言ってるが
日本の歴史を学べば、蝦夷や隼人など異人種に対する差別意識が恐ろしいほどだったとわかる >>319
日鮮同祖論は、併合した朝鮮人を日本と一体化させるための大嘘だったんだよね
今では逆に韓国人のほうが信じてるという >>317
カトリックのキリスト教徒が5chにいたら
キリストが死んでから300年も過ぎてから
教会が勝手に「キリストは人間じゃなくて神!三位一体!」
って決めた点をどう考えているのか真剣に質問したい
聖書の中のパン増殖能力や水上歩行は時系列的によしとしても
三位一体は完全に教会の権威の為の後付じゃん >>323
信者でもないキリスト教の仕組みをやたら調べてる奴がなんなのかも知りたいわ
仏教とか神道でそこまで知ってるもんあるのか
あったらそれと自分で比較すればいい
ないならまず自分探しが先 うまくさがせん
アルバータのが引っかかるのは別なとこなんか >>12
孤児院じゃなくて寄宿学校
白人文化の教育
混血児の為の寄宿学校もあった >>325
西洋人の思考や文化の根底にあるキリスト教を知る事によって西洋人の行動原理を理解しようって事では? 白人って人種差別以前に
そもそも他人種を
人間と思ってないよね >>330
それはそう思う
同化教育の為に親元から離す学校
混血児に至っては酋長の娘を娶って出来た子供を盾に土地を合法的に奪い取る為の子供
自分の目の届かない所で育てる為の寄宿学校だもんね 社民党の常任幹事さまもご活躍の
こちらの団体から緊急声明でてるかな?
フリー・ザ・チルドレン
https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/013004095
(内閣府NPO法人ポータル) >>12
カンボジア 孤児院ビジネス
Cambodia orphanage business カナダにも戦前から日本人が住んでいたそうだが
戦中戦後に無くなってしまったってどこかで見たな。 >>60
集落ごと居なくなって、
掘り返したら日本人が住んでいたような物が出てきた、
ってこの板で見かけたような… Mother Teresa って検索したら、Child trafficking って出てきたよ! >>338
ソースよろしく
戦時中の収容所入りのあと元の土地に戻れず、離散したといった類いの話じゃないの? >>341まあな
今や日本人と白人が組んで中国共産党をつぶす戦略こそが、世界史の大潮流
「白人ガー」派も「修正史観ガー」派も、明日の勝ち組を望むなら今は正しく選択せよ >>323
イエスを単なる予言者の1人とするのでは納得できない人々が、個人崇拝を始めたんだろうね。
近代ではその不合理性が意識されて、ユニテリアンと言うかたちで現れてきているのだろう。
キリスト教徒ではない私が説明するのも変だが。 アメリカもカナダも先住民を殺して殺して殺しまくって作った国だろw
今の価値観でどうこういうのがおかしいし
だからどうした?って話 >>331
人種差別と言う面から見ることもできるが、初期ソビエトで行われた家族を解体して
国家が子供を養育するという試みの類似物とみることもできると思う。どちらも、
「有害な思想」が親から子に伝わることを阻止するための、子供の引き離しだから。 ■ 別所 (地名解釈)
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1194740
>菊池山哉は、全国の土地を歩き『別所と俘囚』を書きました。
>別所は、山間の僻地にあることも多く、交通網の発達していない時代ですから、まさに自分の足で歩き廻ったのです。
>そして別所こそ「蝦夷の俘囚を移配した土地」であるという結論に達しました。
>別所には、東光寺と白山神社が多く見られることも記しています。
>白山神社に加えて、慈覚大師の建立したという伝説のある東光寺は、被差別部落(エタ系)にも多く見られます。
>養老のように、別所と部落が隣合わせのところも多いのです。 鉄と浮囚の古代史・・・蝦夷「征伐」と別所(1989) 柴田弘武
『別所という地名について、菊池山哉の唱えた「俘囚の移配地」説が最も妥当だと考えている。
山間僻地に多く、そこに東光寺、薬師堂、白山神社(本地仏十一面観音)を祭り、
また慈覚大師円仁の伝承を伝えるなど、多くの共通要素を備えている。』
『白山信仰は奥羽において一般的なものであり、奥州俘囚長の藤原基衡が建立した毛越寺・吉祥堂の本尊は、
京都大原の別所にあった補陀落寺の本尊を模したという事実(『吾妻鏡』)からみて、別所と奥羽俘囚の関係は明らかである。
蝦夷征伐は東北の鉱産資源、なかんずく産鉄労働力の確保にあったといえる。』
蝦夷征伐による捕虜を俘囚と呼び、全国各地の産鉄地において労働者として従事させた、その地が「別所」である。
その際、産鉄作業の技術を指導し、俘囚を束ねたのは、秦一族であった。
■ Fig. 54 Bessyo (別所)
https://image.prntscr.com/image/FCQCh_U7QyerfE1Kn8xv9w.png 塩見鮮一郎 「別所とエタ系部落」
部落民は、朝鮮半島からきた人たちではなく、東北地方の人たちと同じ形質をしている、ということだ。
この調査の結果どおりならば、部落の起源は、移配されたエミシということになる
長頭(アイヌ児童) 短頭(朝鮮人児童)
https://i.imgur.com/w7Etv9L.jpg エタの起源 = 狩猟文化と密接な関係を持つ異文化の人々
https://ja.wikipedia.org/?curid=114173
『和名類聚抄(935年編纂)』は、屠児の訓を「恵止利(えとり)」とした上で、
牛馬を屠り肉を取り鷹?の餌とするの義なり、と解説している。
『名語記(1275年編纂)』には「河原の辺に住して牛馬を食する人をゑたとなつく、如何」
「ゑたは餌取也。ゑとりをゑたといへる也」とある。
穢多は、元々「えとり」であり、塵袋にあるように、旃陀羅、すなわち狩猟文化と密接な関係を持つ異文化の人々を指した。
居住していたのは村外れや川の側など、農業に適さない場所であった。
穢多は居住地が地図に表示されないなどの差別を受けた。 1890年代に鳥居龍蔵(人類学者)は、東京・関西・四国等の被差別部落民の外形を調査
「朝鮮人の帰化せし者なりとの説は少しも信ずるに足らざるなり」として朝鮮人説を完全に否定
頭長で蒙古眼がみられないという特徴は、アイヌなどの古モンゴロイド(縄文人)のそれと一致する。
戦後になると、大阪大学教授の小浜基次が、47の被差別部落を含む全国的な調査を行ない
形質人類学により、被差別部落民は形質的に東北人と一致していると結論づけた。
■ 福岡県の部落出身 松本治一郎(多毛・福耳)
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cd/Jiichiro_Matsumoto.JPG
■ 奈良県の部落出身 米田庄太郎(多毛・福耳)
https://pbs.twimg.com/media/EQYjXmhU4AImj7s.jpg これが書かれたのが100年前
>アイヌ等も、今ではだんだん日本民族に同化しまして、日常の生活も、ほぼ普通の日本人同様になり、ことに青少年の如きは言語も全然立派な普通語になってしまって、奥羽の田舎の人々と話をするよりも余程わかりやすくなっております。
>勿論古くから日本人との間に結婚もありましたし、日本人の子で、アイヌの養子となるのもありましたから、血の方も次第に混りまして、今では普通の日本人と、容貌の上からも区別し難いものが、だんだん多くなっております。
>この様子から見ますと、今の老人等が無くなって、青少年の時代となりましたなら、彼らはもはやアイヌとして区別する必要が無くなってしまうだろうと思われます。
>そして本州において蝦夷が全く無くなったと同様に、北海道においてもアイヌは消えてしまうべき運命を持つものだと信ぜられます これが書かれたのが200年前
>三厩宇鉄村を旅した京都の医師橘南谿たちばななんけいは、当時の風俗を「東遊記」に遺している。
>(この箇所は太宰治の「津軽」にも引用されている)。
>「当地は6、70年前まではエゾ村であったが、今は風俗が変わって日本人の通りになっている。
>しかし近所の村とは縁組をせず、顔立ちも異なって眉が一文字につながっている女子などもいる。
>毎年近くの今別村の寺に集まり「蝦夷踊り」を行っている」
>と述べられており、18世紀末にはアイヌの名残を留めながらも和人世界に同化してしまった津軽アイヌの様子が描かれている 後期更新世から完新世までのアジア東部北方の人口史に関する研究(Mao et al., 2021)が公表されました。
https://sicambre.at.webry.info/202106/article_1.html >>283
アテルイも和睦と見せかけて処刑した
奇襲とだまし討ちが昔からの日本の伝統芸だよ
それで祟られないように神社に祀る
日本全国の神社に虐殺された先住民族の怨念が籠もってる >>1
>>35
小さな子供達が、アングロサクソンの変態ペド野郎にレイプされ、肉奉仕させられ、証拠隠滅の為に、恐怖と絶望の中で非業の最後を迎えたのか...
合掌 >>358
ブリティッシュコロンビア州(カナダ最西部)だから、イギリス系 >>356
繰り返し繰り返し和睦の席で殺されるってことは、昔のアイヌはアホだったのか? キリスト教の非信者で非白人なんかマジで人間と思ってねえんだろなコイツら >>362
19世紀のイングランド人なんかは、
同じ白人でキリスト教徒のアイルランド人を人間と思ってないし、
同じイングランド人でも階級が違えば人間と思ってないから、
人種とか宗教とかそれほど関係ないんじゃね >>362
仏教徒による陰湿な差別例(2) 「蝦夷は虐殺しても構わない」
>大師空海は、蝦夷を「羅刹の流いにして非人の儔なり」
>「人を食う鬼の類であって非人=悪鬼の仲間である」「人面獣心」と罵っている。
>空海にとって、蝦夷は人間ではなく、仏の救済対象などでは絶対にあり得なかった。
>仏教は人間の平等など説いてはいないのである。
桓武と蝦夷征伐
>桓武天皇は、平安京を造営し、徴兵制による常備軍を廃止して、死刑も事実上なくした。
>人間を殺すことによる怨霊化を恐れたためだという。一方で「蝦夷征伐」には熱心に取り組んだ。
>桓武は、蝦夷は人間以外であると考え、無惨に殺せばタタリをなすのは日本人であって、蝦夷を征伐できたというのである。
塩見鮮一郎 「別所とエタ系部落」
>部落民は、朝鮮半島からきた人たちではなく、東北地方の人たちと同じ形質をしている、ということだ。
>この調査の結果どおりならば、部落の起源は、移配されたエミシということになる
>穢多は、元々「えとり」であり、塵袋にあるように、旃陀羅、すなわち狩猟文化と密接な関係を持つ異文化の人々を指した。
>居住していたのは村外れや川の側など、農業に適さない場所であった。
>穢多は居住地が地図に表示されないなどの差別を受けた。
長頭(アイヌ児童) 短頭(朝鮮人児童)
https://i.imgur.com/./w7Etv9L.jpg
百済人による「仏教公伝」は日本人の性格を柔和にするどころか、より凶悪なものにした。
仏教では肉食を禁じる。すなわち、仏教徒にとって狩猟生活をする者は侮蔑の対象であった。
肉食や屠殺をする者は卑しい生まれであるから差別しても構わないというのである。
蝦夷征伐が勢いづいたのも仏教の教えが日本に入ったからだろう。
和人は、そのようなおぞましいほどの差別意識をもって、蝦夷の民を虐殺し、蝦夷地の侵略を正当化した。 他の宗教もそれなりにはやってるとはいえ、殺戮に関しては
キリスト教徒>イスラム教徒>その他
で間違いないわなw ロシアのトルコ大使館はロリコンで有名な
ベリヤの元邸宅だった
そこの壁には大量の女の子が塗りこめられていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています